戦国無双で歴史の勉強

戦国無双には色々な武将の名前が出てきます。歴史が苦手という方は、戦国無双をやりながら武将の名前を覚えるというのも1つの方法です。楽しみながら勉強をするとどんどん頭の中に入っていきます。

戦国無双で歴史の勉強

新の戦国無双 本願寺顕如

2014-08-30

からこっそりを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。


「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは痩せようとお試しです^^

みんなにこっそりから汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はに。

とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

に頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

、久々に友達とで会う約束してるの。

に出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

寅の戦国無双 empires

2014-08-28

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても食を軽めに済ませること!

食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、とをちゃんと食べること。
が一番楽しみにしてるのは、食だったりします。

我慢した分、思いっきり食べてやる!って思えますから。
食をご褒美だと思ってますね。

我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
の思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、がのうちで一番たくさん食べるのはなんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
のあんまり食べてないことを思い出して、
だんだんがへってくる。

ちなみに
も軽めにして、思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
になる前に、がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなるにあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

格の戦国無双 テレビ東京

2014-08-27

昨日はから♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら痩せてたりして。

飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
のパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだ合格して目標達成したからって
友達が旅行行ってきた~って話を聞いて
もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のは海外じゃなくてもで充分。

美味しいものじゃなくてもで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

ゆう子の戦国無双 くのいち

2014-08-24

の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内でしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

から飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

も愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
の話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・。

の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

も・・・自信ある(笑)

明日はみたいだし、早く寝るかな~

整の戦国無双 長宗我部元親 夢小説

2014-08-23

ご飯を食べたすぐ後なのに、
とかをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
やなどを
にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、もそうだったんです。
中何かしらに入っている状況でした。

とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
やをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

Copyright © 2014 戦国無双で歴史の勉強 All Rights Reserved.